2020年も2月になりました

神戸市北区で神戸新聞販売店を営んでおります。(有)脇水新聞舗です。

2020年オリンピックイヤーの今年も2月になりました。今年は例年に比べて温かい冬となっています。

毎日配達業務に携わる我々にとっては助かりますが、地球にとっては良い事ではありません。

そして年々と速い速度で環境が変わり対応していかなければなりません。

携帯電話もガラケーからスマホに代わるように我々も時代に取り残されないように日々を過ごさなければなりません。

自分の母にも今のうちに、少ししんどいかもしれないがスマホに慣れておこうと話しています。

聞くところによるとキャッシュレス決済において日本が一番遅れを取っているという話を聞きました。

現金はもちろん分かりやすく良いのですが、時代がそうはさせてくれません。

ならば早いうちに慣れておこうというのが持論です。

後になり焦って慣れるよりもより有意義な時間を使いスマホを楽しめると思います。

自社でも集金業務をクレジット決済や銀行、郵便引き落としに変更しています。

防犯の観点から見てもお客様にはお勧めしております。

2020年も何かお客様に喜んで頂ける付加価値を見出していけるようにベストを尽くしたいと思います。

自社では不良品や遺品整理
不動産の無料相談 ハウスクリーニングも実施しておりますのでお気軽にご連絡頂けるようよろしくお願い致します。

#神戸新聞販売店
#神戸市北区
#箕谷
#神戸北町
#キャッシュレス
#オリンピック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA