自店紹介

神戸市北区箕谷の地で、父が平成元年に開業して今年で30年が経ちます。

私が小学生に時です。

その頃からに比べると神戸北町にコープデイズが出来。

大原という新しい住宅地が出来と様変わりしました。ビックリです

コープデイズは実はミニコープだったんです(笑)

またダイキやマクドナルドなどもなく谷上駅近辺に関してはは何もありませんでした。

私が学生時代、4年ほど離れている間に急速に発展したように感じます。

しかし発展したといっても山々は残り、自然いっぱいなのは昔と変わらないです。

よく同級生と山に探検に行ったり、クワガタを獲りに行ったりと自然にお世話になりました(笑)

私ももう40になりますが、山田町の自然はほとんど変わっていません。

そこがこの町の良い所なんです。

冬は寒いですけれども春から秋にかけては最高の気候になりますからあと少し我慢してこの冬を乗り越えようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA